30代でも遅くない【モテる男になる方法!】彼女の作り方マニュアル

「彼女の作り方を知りたい」「モテる男ってどんな奴?」「30代になったら手遅れかな?」そんな事を考えているぐらいなら【モテる男マニュアル】とりあえず読んでみて下さい。「だからモテないかったのか?!」きっと、あなたはそう思う

*

【交際経験ゼロが5割?!】今時の若者・・・Mr.サンデー見て感じた事

      2015/10/16

Pocket

恋愛をしない若者たち【Mr.サンデーより】

20代の若者の5割が異性との交際経験なし

Mr.サンデーを見ていて驚きました!

今時の若者って恋愛しないんですね。

【スポンサーリンク】

恋愛しない理由は

 

【気まずくなりたくないから】

って事らしい・・・

 

同じコミュニティーに属している男女が恋愛関係になると、

周りの友人達に対して気を使わせるからとか、

上手くいかなくなった時に気まずくなるからって事らしい・・・

う〜ん、おっさんには分からん(汗)

 

また、女友達に誘われたりした時に、彼氏とデートだから・・

ってのも気まずいらしいし

女友達だけで遊んでいても十分楽しいからってのも理由らしい。

 

確かに男友達とバカやってるのも楽しいので、それは分からんでもないが。

 

そして、オシャレでイケメンな男性だけど、今まで交際経験が無いという男性は

【リスクをなるべく避けたいから】

って言ってました。

 

カラオケも1人で行って練習して、これはイケるって思った曲のみ

みんなと一緒の時に歌うそうです。

とにかく恥をかきたくないみたい。

だから女性に告白するなんてリスクの高い事は当然しない。

女性から告白されたって、周りに羨ましがられるような相手じゃないと

恥ずかしいから付き合わない・・・みたいな。

 

【草食系】を通り越して【絶食系】男子とか言われてました。

 

でも、それで良いのかなぁ。

いつまでもずっと一人ってわけにもいかんでしょ。

 

恋愛経験が少ないまま歳をとって交際したりするから、相手にはまり過ぎちゃったりする。

だから別れ話が原因で殺人事件に発展したなんて事になるんじゃないかな?

 

まぁ、それは言い過ぎかもしれないけど

あながち的外れな意見でもないと思うんですよね。

 

恋愛って人を成長させるものですよ♪

相手を見る目を養う事は大切です。

 

一途な恋愛が美化されがちですが、相手を見る目が養われていないから

最近は離婚率だって高いんじゃないでしょうか?

 

恋愛経験の無いまま30代になってしまったとしても、今から女性を見る目は養っておきましょう!

遅すぎるなんてことはありません!

当ブログの男の婚活成功マニュアルをよくご覧になって実践してみて下さい♪

 

逆に恋愛経験が少ない20代女性は狙い目になりますね・・・フフフ(怪しい?)

 

【スポンサーリンク】

 

本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加しました! ポチって応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 - 日記

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あえてポッチャリ街コンに参加してカップルになった男の成功戦略

テレビ【聞きにくい事を聞く!】という番組をたまたま見ていて感じたことがあったので …

三船美佳と高橋ジョージの離婚から思う男女の関係

三船美佳と高橋ジョージが離婚裁判というニュースが出てましたね。  あれだけ夫婦仲 …